こんばんは音符
ももこですぽってり苺


ここ数日間は
風が強く、雪も降っていて
本当に寒いですね雪だるま

外に出ると…手袋

ふわふわの雪で
コートの紺色があっという間に
真っ白に染まります雪の結晶

暦のうえではを迎えましたがクローバー

見渡すと今はまだ
独特の静けさを感じますねくま


もう少しして春が来たら…ブルー音符

大好きなチューリップ
見に行きたいです桜



その前に!!

の花がほころぶところも
見たいな~照れキラキラ

おすすめの花の名所があれば
是非、教えて下さいねハート

……………………………

さて!

公式サイトでもお知らせが
ありましたが…ウインク

サガン鳥栖の激励式が
開催されますキラキラキラキラ


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


ぽってり苺鳥栖市ホームタウン激励式ぽってり苺
2月9日(金)
9時00分~9時30分(予定)
会場鳥栖市役所3階大会議室

ぽってり苺佐賀県激励式ぽってり苺
2月9日(金)
12時40分~13時00分(予定)
会場佐賀県庁新館

ぽってり苺佐賀市激励式ぽってり苺
2月9日(金)
14時45分~15時00分(予定)
会場佐賀市役所1階 市民ホール


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


去年は!!

県庁での激励式に
行こうと思っていたのですが…ルンルン

派手に寝坊して
いけなかったな~真顔

と、先ほど思い出しましたてへぺろ

昼からだったのに…(笑)

冬はお布団が恋しくて
起きられないので困りますショボーンzzzもやもや


激励式は
一般の方もご来場いただけます!

ご都合の合う方は
是非ご来場くださいキラキラ

……………………………

今日のブログは
苺づくしにしてみましたぽってり苺

皆様、お気付きでしたか??


次のブログは…ブルー音符
苺は好きだけど、苺味はちょっと…
まりえです🍓




Sagantina🍓ももこ