こんばんはふんわり風船星


今日の担当はMaiですうさぎクッキーハート





まだまだ寒い日が続いて
こたつとストーブから
離れられませんグラサンハート




さーーーてっ!!

今日はれいちぇる、MIKA、まいで
作戦会議ニヤリラブラブ





誰か気付いてる人いるかな!?

去年の今頃も実は作戦会議のネタを
ブログにあげてました(笑)



毎年シーズン前になると
このメンバーで
開幕戦に向けて作戦会議を行い
開幕戦に向けて
気合いを入れてますグッキラキラ



気合いが入った2018シーズン
のサガンティーナに
ご期待下さいふんわり風船ハート



点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線


そして
沖縄キャンプもあっという間に
終盤を迎えてますね…キョロキョロ


私が毎日楽しみにしてる
キャンプレポートサッカー


みなさんチェックしてますかーー上差し

まだ!!!
という方は
ぜひをこちらチェックして下さいハート





そろそろ追い込みの時期ですよねランニング



私達サガンティーナも
着々と新曲が完成してきて
追い込み真っ最中です雷



開幕戦で披露できるよう
頑張りますまじかるクラウン




それではパー

週末は寒くなる予報が出てますので
風邪など引かれないよう気をつけて下さいねぽってりフラワー




明日はMIKA義理チョコ