こんにちはうずまきキャンディ
ももこですラブラブ


朝起きて外に出ると
肌に触れる冷たい風ブルー音符

寒いのは苦手ですが…手袋

空気が冷たく澄んでいると
気持ちが引き締まりますよねおねがい

周りの景色も違って見えるので
何だかワクワクして
踏み出す一歩一歩も弾みますルンルン


昨日は十数年来の友人と
カフェに行ってきましたコーヒー

大好きなお花に囲まれて
美味しいものを食べて…照れキラキラ

幸せな時間を過ごしました花束


忙しい日々の中でも
癒しの時間を大切にして
心に余裕をもって
物事に取り組めるようにしたいです赤薔薇

……………………………

さて!!

昨日なるみんも書いていましたがキラキラ

11月18日(土)のFC
サガン鳥栖創設20周年記念ロゼワイン


ということでまじかるクラウン

試合に向けて…ハート

Instagram企画
「ポスターを探せ!」
~20周年記念をひろめちゃおう!~

が開催されます爆笑ルンルン


★★★参加方法★★★

Step 1
サガン鳥栖公式Instagramをフォロー


Step 2
「20周年記念ポスター」自身」
写っている写真を撮影ピンクハート

※ポスター内の言葉が連想できるポーズ

(例・20周年)

Step 3
ハッシュタグ「#サガン鳥栖20周年」と
表現したポスター内の言葉(例・20周年)に
ハッシュタグをつけて(例・#20周年
Instagramに写真を投稿ブルーハート

Step 4
投稿された方の中から
抽選でプレゼント当選者を選出し
ダイレクトメッセージにて当選発表ピンクハート

Step 5
当選者には試合終了後
スタジアム内にてプレゼントを贈呈ブルーハート

【応募締切】
2017年11月18日(土)12:00まで


20周年を迎えたサガン鳥栖を
「さらに」
パワーアップさせるために…キラキラ

試合以外の色々な場面で
盛り上げていく必要があります!

だからこのInstagram企画
一人でも多くの方に参加してほしいですおねがい

まだ企画が始まったばかりで
投稿が少なく寂しいので…ショボーン

ポスターを見つけてキラキラ
写真を撮ってキラキラ

是非、参加して下さいねうさぎクッキー

プレゼントが当たる
大大大チャンスですよハートのプレゼント

宜しくお願いしますラブラブ

……………………………

次節まで一週間を切りました!!

ホーム戦はあと2試合サッカー

まずはFC!

11月18日(土)
14:00 kick off

絶対に勝ちましょう🔥🔥🔥


次はまりえですショートケーキ



Sagantinaサッカーももこ