山口地区修了式 | 京都嵯峨野きもの学院 山口校 きもの日和

山口地区修了式

ご無沙汰しております。イヒ

もうなにも言い訳はいたしません!!ゲッソリ

 

 

11月3日山口地区の修了式がありましたのでそちらのご報告をいたしますビックリマーク

 

今回は山口校の近くの

サンルート国際ホテル山口で行われました。

 

 

会場の3階にはお庭がありまして
今回はこちらで撮影をしましたドキドキ

 

遠くにはザビエルの塔が見えてとってもいいところなんですよ!!

(引きの画がなくてすみませんしょぼん!)

 

この度の修了式では6名の高等師範科の生徒さんが修了されました!

おめでとうございますブーケ1

 

 

修了式のあとに

懇親会・創作帯結び発表会があり素敵な帯結びが披露されましたよ!

 

 

発表会のあとのチェックタイム。

 

 

音譜創作帯結び勢揃い音譜

 

 

ドキドキモデルさんたちドキドキ

 

最後に終了生と出席者のみなさんで記念撮影ビックリマーク

 

山口井筒屋 周南校のみなさん

 

 

宇部井筒屋校のみなさん

 

 

山口井筒屋校のみなさん

 

 

山口校のみなさん(1)

 

 

山口校のみなさん(2)

 

修了生のみなさん、おめでとうございましたドキドキ

これからもたくさんきものを着て、

また、着せてあげてくださいね!!