素敵なコーディネート | 京都嵯峨野きもの学院 山口校 きもの日和

素敵なコーディネート

こんばんはやや欠け月

今回は生徒さんの素敵な着物姿のご紹介です。
まずはIさん。

{DEDD8689-D3D7-4980-9CC6-834BE8FDE0B1:01}

{BE67CC0D-7A63-437E-90C0-2E65CD4ABC56:01}

20年前のお着物に最近買われた帯を合わせてみました。
とても綺麗なオレンジ色の紬です。
ちょっと若いかなぁ~と思っておられたようですが、帯をシックにしたらとっても素敵になりました。

お次はKさん。

{FDA525AB-F27A-4DA2-B1BC-2F33FAC9E1E6:01}

{378F4176-7822-4578-9EB6-F1A9359D8B57:01}

{6FEBC074-5AED-461F-B22E-0AE6415EF674:01}

とっても素敵な色無地ですね。
帯にご注目目

タンスに眠っていた羽織を帯に仕立て替えました。

素敵~ラブラブ

もう着ない、着れない着物や羽織。
帯にしたらとっても個性的で素敵なものになれますよ~

こちらのお二人、只今留袖の着付けの勉強をしています。

{1082531F-C80D-4BF2-8656-790C88A3D2B6:01}

着物が大好きなお二人です。

これからもがんばってくださいね