一の坂川 ほたる鑑賞week | 京都嵯峨野きもの学院 山口校 きもの日和

一の坂川 ほたる鑑賞week



5月29日(土)から一の坂川で


「ほたる鑑賞Week!」がはじまります。





京都嵯峨野きもの学院 山口校 きもの日和



この季節、一の坂川はホタルキラキラが舞うんです。


期間中の土曜日には、一の坂川の一帯で各種イベントを開催されますよドキドキ





期間中の土・日曜は夜間の駐車場も開放されてるそうです。


川沿いをゆかたを着て、ゆっくりと歩きませんか?


初夏の風物詩ゲンジボタルをゆかたで観賞~!!


きゃービックリマークすごくよくないですか~~~ドキドキ (妄想中~ドキドキ



ぜひぜひ、ゆかたでお出かけくださいねーラブラブ





詳しくは


「山口観光情報サイト 西の京やまぐち / 一の坂川 ホタル鑑賞Week開催!」


http://www.yamaguchi-city.jp/event/1386.html


↑↑↑↑↑

お得なほたるクーポンのついたパンフレットをダウンロードして出かけましょう~ドキドキ