狛犬さま | 花散里のブログ

花散里のブログ

海を見に行きました



昨日は神社まで昨年の御札をもって行きました。まずは、お詣りしてから1日にひいたおみくじを結んで 昨年の御札を、どんど焼きの場所に置いときました また御守欲しいなぁとおもって健脚健康の草履守りを買いました前のは何年間もお財布につけていたことに気づきました 前のも、どんど焼きに置きました 新しいのはピンクの御守です  狛犬さまに気づいて写真を撮りました 帰りはお買い物して重かったですが歩いて帰りました二時間ぐらいかかりましたが頑張って歩きました お買い物の中身は烏龍茶や りんごや玉ねぎやうどんやいっぱい買いました重かったけど頑張って歩きました 雪の予報なので買えて良かったです 長くなってすみませんでしたm(__)m