アメブロイベントにて



  セミナーに参加しました。


本日久しぶりの都心。

以前(といっても20年ぐらい前😅)

このあたりの会社に勤めてたけど、

ずいぶん変わっちゃってました💦


目的はイベント参加。

セミナーは学びが多く、

ステキな軽食とお土産までいただき、

充実した時間を過ごせました。


お土産の数々はこちら。



そして一番嬉しかったのが

オリジナルブランド「me&Re」の

骨盤底筋肉ガードルです。


目の前に並ぶ若いママさんたちが

Mサイズを選ばれる中、

「Lサイズで」

というのはなかなか勇気がいりましたが💦


家に帰って試着してみたら

履き心地がすごく良くて🙌


見栄はってMにしなくてよかった😅


ただきついだけのガードルには

さよなら決定、

追加で色違いを買おうと思います。


せっかくなのでこれです〜って

リンクを貼りたかったんですが…


なにしろアメブロ初心者なので

商品探せず貼り方もよくわからず💦


とりあえず記事書きながら

使い方覚えていくことにします〜😊