星に願いを | 嵯峨野NEWS!

嵯峨野NEWS!

京都市右京区のパチンコ店
【嵯峨野ラッキー】のOFFICIAL BLOGです!
お店の最新情報や気になる話題、日記などを
発信していきます!

本日の入場は…

なんと200名を超えました!

 

1つ目の願い事は叶いました!!

とても嬉しいですねウインク

 

僕も今日はいい汗を

ホールでかいていますてへぺろあせる

 

ジャンバリ天使も登場して

ホール内が今までにないくらいの

熱量炎に包まれています!!

 

 

僕は欲張りなので!!

2つ目のお願いも書いてみましたニヒヒ

 

 

これも叶うと信じていますキラキラキラキラ

もし叶ったら寝る前に

最後の1個をお願いしますお願い

 

 

それではこの後もまだまだ

ごゆっくりとお楽しみくださいチョキ笑い泣きチョキ