本格的な梅雨入り前に!と思い、京都へ行ってきました。

去年の7月以来、11ヶ月ぶりです。

 

 

まず訪れたのは鹿王院。

 

 

だいぶご無沙汰でしたが、緑が美しいこの季節にまた訪れたくなって。

 

 

来ました!

前回から時が経ち、時間もきっと違うのだけれど、変わらぬ景色がありました。

 

 

先にいらした女性が帰られ、自分だけに。

 

 

静かな時をたった一人で過ごしました。

時折聴こえる嵐電の音が心地良い。。

今回の京都、とても贅沢な時間からスタートしました。

 

 

先ほど判明したのですが、前回も6月に訪れていました。

新緑の頃に、思わず向かいたくなるのですね。