祗園白川をお散歩しました。

祗園が恋しくなると訪れる場所ですが、今回の最大の目的は・・・




「ぎをん小森」さんの“わらびもちパフェ”~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

川沿いというロケーションが好きで訪れてしまいます~♪

お部屋いっぱいに漂うお香の香りだったり、

川のせせらぎを見ながら、聞きながらいただけるってホント贅沢です。




祗園白川といえば、サギさん。

はじめは川の中にいたのですが、優雅に屋根の上に飛び移りました。




形といい、大きさといい、惚れ惚れします(*^^*)

なんかね、そばにいた人が名前を呼んでいましたよ。

みんなにきっと可愛がられているのでしょうね^^




川がキラキラと眩しかった~。




風も爽やかな暖かな午後のひと時でした(´∀`)