旅行の計画 | ☆あっちょんぶりけ☆日記

☆あっちょんぶりけ☆日記

2013年6月生まれ男の子と2017年2月生まれ女の子の母ちゃん(40代)の日記です。
たまに父ちゃんと猫…


海の日の連休に、お出掛け提案してアドベンチャーワールドに行く事を決めた私たち夫婦。


第一目標は小2娘にパンダを見せてあげる事。

娘と泊まりの旅行は初めて☺️
北海道は帰省であって旅行ではないんだね。

ちなみに、娘がお腹にいる時

リニアの試乗に行き、山梨に泊まった以来の家族旅行だーい♪  




土曜の夜、出発予定。目的地は白浜。

半分くらい走ったら何処か休憩して車中泊。


朝三段壁観て
10時開園のアドベンチャーワールドで遊び
夜は白浜に泊まる。

翌日、那智の滝、青岸渡寺参拝、ここまで午前で到着できるのかな?お昼食べてから参拝かな?



ゆっくりドライブで伊勢へ


伊勢に泊まる事にして

伊勢も素泊まり5人で2万円以下。連休外れると探しやすかったなぁ。


翌日、伊勢神宮参拝。

欲張り過ぎかしら💦