ファンキー加藤15周年‼️ | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

ファンキー加藤15周年‼️

は〜


もう一年くらい、なんか、モヤがかかったような…



心の底から楽しめて無い…





そんな中






ファンキー加藤15周年

爛漫ライブ!



を生で、会場で見てきました。





会場はソーシャルディスタンス、座席の間隔、前後左右一席あけて、人数の制限、扉を開けての換気、検温、消毒、マスクをつけての観戦。





まあここまではだいたい想像ついた、想定内のライブ。





驚いたのは、誰一人、終演迄、声を発する事がなかった…





拍手、手拍子、手を振り上げ、スタンディング。





こんなライブ初めてやった。

思わず声出ちゃうかな?と思ってたけど、ちゃんとルールを守っての観戦でした。






その分…って言うか、ファンキー加藤が全身全霊で動き回り、走り回り、全力で言霊を投げかける。



会場や、配信で見ている


Babysへ‼️






自分は2部に参加しました。






2部は、リクエストで構成されたセトリに







いやぁ〜









もう最高&最幸‼️





オープニングから最幸‼️だぜ‼️









ライブ中、何度も涙腺が…








なんかいつも思うけど…







ファンキー加藤のライブって、スゲェ

ステージから、






「頑張れー❗️」


「頑張れー❗️」



「諦めんな❗️」




「頑張れ❗️」





って言ってくれてるような気がする。







見た目や、カッコなんか気にせず、ふらふらになりながら、

会場や配信で見てるファンに頑張って欲しい、一歩でも前に進んで欲しいと…







勝手にそう思えるようなライブでした。








今こういう状況の中、お客さんを入れてのライブは、かなりリスクがあり、悩んだ結果だろうと…








ただ、やっぱり、エンタメ!






は、生のライブじゃなきゃ!






って思う派です。







早く早く早く







いつか











マスクを外して

大声で歌って、踊って、笑ってできるライブが見れます様に!







そんな、音楽ライブ







お笑いライブができます様に。










でも楽しかった。






楽しすぎた。









ファンキーモンキーベイビーズ最高!








ファンキー加藤最高、最幸‼️








デビュー15周年おめでとう㊗️











我々





X-GUNの周年イベントはいつできるのやろうか…💦💦ポーンポーンゲロー