富士山はいいよ! | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

富士山はいいよ!

YouTube番組
釣り好き警察24時❗️


に呼んで貰って





釣りをしてきました!











ドランクドラゴン
鈴木拓
吉野七宝実ちゃん

MCの釣り番組。







山梨県の山中湖で…









ワカサギ釣りをしてきました!









屋形船の様な船を浮かべあったかいところで釣りを!







素敵だな。








昼過ぎにちょうど雲がなくなり…










ドーーン❗️

目の前に富士山が‼️









富士山を拝んできました!!









凄く楽しい番組でした!









2月6日(土)〜






毎週 






4週配信されます!









楽しい雰囲気伝わると思います!!

ニコニコウインク口笛爆笑