必死に… | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

必死に…

お手数をおかけしました!




 飯田橋の池のほとりにいた鳥





分かりました!







おそらく…









白鷺(しろさぎ)ちゃんです。






と、言うのも…






次の日…浅草へ行きますと…








BOOMER河田氏が…







挨拶するやいなや…










ドーーン‼️
BOOMER河田氏は熱く語る!



「ガネ!白鷺、あれは白鷺だよ!」







「えっ?」




「ブログだよ!」




「あっ、あぁ…」






「あれは白鷺、白いに、あの〜なんか難しい漢字の…」






漢字まで教えてくれてました。






「鶴じゃないよ!鶴は顔がもっととんがってるし、頭に赤いのあるし…」





って、分かってるわ!
そもそも
姿形の前に、東京の真ん中に、
野生の鶴がいるわけないやろ!






「ただ、足が黒いのが少し気になるよな…」






「めっちゃ鳥詳しいやないですか?」






「うん!ずっと鳥飼ってたから!」







何?その理由は!!







「烏骨鶏!烏骨鶏飼ってた!」








「鳥に詳しいんですね、じゃあ鳥君ですね!」







「違う…魚くん!」






いや、いるし、






「えっ?魚詳しいんですか?」





「うん!魚飼ってたから!」






またその理由??





魚飼ってる人結構いるし、それが詳しい理由になる?!







「グッピー飼ってたから!」










爆笑🤣










結果…








前回あげたブログ…







白鷺だそうです!








結果…










BOOMER河田さん…










バカです!!!笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロウインク