おいパン見つけたよ!! | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

おいパン見つけたよ!!

みなさぁ〜ん。




おいパン好きですかー?






僕はおいパンが大好きでーす😍







おいパンに目がないのです。







惣菜系から、甘味系まで







おいパンならなんだって好きです。







あっ…







おいパンとは、

美味しいパンの事。

分かるかっ……







お米より、おいパン派かなぁ。






そんな事言ってる、最中…








おいパン見つけました!!








美味すぎて震えました!










これ!

















これ!

昭和34年創業 清水屋の






生クリームパン!!






イチゴ‼️









バイトリーダー大崎純子の撮影中に










たまたま通りかかった、歩き売りパン屋さん。









まずヒンヤリしてますし、
パンの生地が、しっとりふわふわ






またクリームが、甘すぎない牛乳たっぷりの濃厚な生クリーム!







イチゴの酸味もあいまって、最高のコラボレーション!








うまいーー!!







ペロリンと食べてしまいました!!








まだまだ食えるよーー!!








もとは岡山県にある清水屋!のパンみたいです。







1日2万個売り上げるくらいのパンっす。







あんなにうまいなら一気に2万個食えそうな気分ですよねー







食えるかぁ!!







でも美味かったなぁ、もう一度食べたい、








ネットで調べたら…










残念!
お盆休み!





しかもネット注文かぁ!!








都内で買えるとこ無いのぉ??








デパ地下とかで買えたりなんかしちゃったりしてますー?







もっと探してみよー!!







チャンスあれば食してみてぇー。口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛おねがいおねがいラブ