8月の寄席! | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

8月の寄席!

浅草東洋館!


漫才大行進!



漫才協会の定期的な寄席興行が今日から始まりました!






8月1日土曜日の初日!






コロナ感染者が増えてる中






徹底した、除菌、体温検査、ソーシャルディスタンス、



お客さんを限定しての興行!






今日はいつもより入ってました。







やはり、笑いに飢えてるひとが楽しみを求めてやってきます!







ストレス溜まるもんねぇ〜






東洋館の屋上から






完全に夏です。






雲の感じといい、気温といい、蝉の鳴き声といい







もうこのままうみに行きたい気分。







夏男の俺様は我慢出来ない…







そんなイメージ無かったけどぉ!








そら、無いわ、







なぜなら









夏男では無いからね。









なんでか知らぬが、こんだけ夏の気候になると、サザンや、チューブの曲が頭の中に流れてきます!









「踊ろよベイビー優しいスローダウン…♪












B'z










それB'zやからぁ〜








子供達は今年ねか夏は楽しくないやろな…







どこにも行けないし…







受験生にはいいのかも、周りがそない遊べないから、自分だけ勉強やと思わなくていいし…







体調には気をつけて頑張りましょう!








きっと来年はいい年になりますから!







あっつあつあつ、ホー❗️ユワチャー❗️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑