祝❗️成人❗️ | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

祝❗️成人❗️

成人式❗️


都会の人は最近成人式にあまり参加しない人が多い。




自分の時は田舎(舞鶴)の成人式に参加した。






久しぶりに会う同級生にテンション上がった事を思い出す。






当時、Vシネマや、仁侠ものが好きな自分は、茶系のゴールドがかった、ダブルのスーツを新調して参加しました。





初めてのタバコ…




初めてのお酒…







みんなで伊佐津川の土手に行き、





横並びで歩きながら写真撮ったり、






今見ると…







めちゃくちゃダサい…(゚o゚;;








でも、めちゃくちゃ楽しかったなぁ








これからおこりうる人生に希望を抱き。







夢を語ってたなぁ…







俺は芸人ねなって売れる!






有名になる!







中山美穂と会う!







金持ちになる!







夢はでかけりゃデカイ方がいい!








どの夢もなかなか叶えるのは難しい!







でもまだ諦めちゃいねぇー!








諦めない限りその夢を追い求めて行ける!







今年50歳!!







そろそろ現実を見なさい!







と、もう1人の俺が言う!!








バカヤロー!





まだまだ行くぜー!






と、もう1人の俺が言う!








成人を迎えた方。






まだまだこれから!






人生は長いよー!






さぁ!これから自分の人生劇場の始まりじゃい!!







こころして行けー!!








息子は来年成人式!!!







ひゃあ〜!!







マジか!!!








俺、オッサンやん……







下手したらおじいちゃんやん(゚o゚;;







死ぬまでに自分ね夢は何個叶うかなぁ!








2020年はもっともっとプラス思考で行くよー!!







反省なんてしてらんねぇよ!!







20歳かぁ…






若いって








いいね❗️❗️❗️










おめでとう🎊㊗️