フィリピンpart2 | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

フィリピンpart2

フィリピンにお仕事で行きました。





仕事の後に、2日くらい時間をとって頂きゆっくりと!







そこで知り合った。
彼は…







吉本興業 住みます芸人 フィリピン在住の

田中かずき君。






アテンドして貰いました。







いろいろ話を聞いて…かなり大変そうでした!






でも、明るく元気な芸人さんでした!








事務所も違うし、初対面やけど…








彼には頑張って欲しいな!と思いました!









そんなん言うてる場合かっ!!







自分が頑張れ❗️






(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;









フィリピンの観光スポット!






絶景の場所に…


もっと凄く壮大で綺麗やったんやけどなぁ…








撮り方下手❗️❗️









やはり、言葉の壁がいちばん不自由です。








タガログ語が喋れたら…








いや、英語が喋れたら…








もっと海外が好きになれるかもしれない。









日本に戻って…帰り道で…







声に出して言いました。









俺は…










やっぱり日本が大好きだー❗️❗️❗️








って。^_−☆