初上陸の地!! | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

初上陸の地!!

今迄、仕事でいろんな土地に足を踏み入れました…



日本全国!




また




海外など!








でも、今回は…













初上陸の地へ!!










そうです。













マニラ!








フィリピンへ🇵🇭いてまいった。










初めて踏み入れる土地!









期待と不安が入り交じる感覚。









だいたい、映画を2本くらい観たら到着!











ボヘミアンラプソディとコンフィデンスマンJP
を鑑賞!!







到着!!







海外は危険だと、常に気をつけて行動する!








空港か、車で30分くらい。







宿に到着!!







なかなか綺麗じゃないか〜❗️








でも周りは…










う〜ん…。







部屋のエアコン…

う〜ん…











まっいっか!!






今回の仕事は…





コスランディア2019,




JAPAN FESですね。





日本のアニメ、コスプレ、漫画、
アイドル、など…









ライブあり、展示あり。







フィリピンのオタクが集結!!









私はフィリピンのアイドル







MNL48の子たちが、主演の映画に






教頭役で 出演!

宣伝も兼ねて行って参った!!








3日間楽しかったです。








MNL48のライブ観たり!


MNL48のジャンケン選抜の司会やったり。





基本楽しくお届けしました。








困った事は…







会場のトイレ!





鍵が…ガムテープ…いや、紙テープ。






足でずっとおさえてまさした。




クリスマス早い。






外はクリスマス準備  笑笑









部屋のエアコン…






めちゃくちゃうるさいんです!







最終日には、その音に慣れて、音が心地よくなる始末。







宿泊先の前に…朝から




地元の方が朝食を売りに…



ん??







ん????








短パン?!







朝から短パン屋さん!!








短パン屋さん!!








初めて見たわっ!!











MNL48の
Abbyとkey!!




映画セイキマツブルーにも出演してます!











スターバックスの





コーヒー牛乳?!






これ美味しい!






まあ初のフィリピン(マニラ)




で、いろいろありましたが、たのしかった!










7日間で8割韓国料理!




あと2割は、イタリアンと日本料理!










また行く予定です。








その時は多少落ち着いて行けるかな?








セイキマツブルー是非見てください。









来年、日本でも、公開しますんで!