今年2度目の! | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年2度目の!

暑い暑い暑い😵



春から梅雨飛び越え



夏来てもうたー💦





暑い中






今年2度目の









横浜スタジアムへ









行く前に、文明堂さんのカフェへ。
とてもとても美味いのよぉ〜。








今日の横浜スタジアムは…








vs阪神タイガース!

阪神タイガース
先発 西

横浜DeNAベイスターズ
先発 今永




これは…投手戦の予感。







あっついので、







ルービーが美味い
初回、





一打席目に






横浜DeNAベイスターズ
筒香選手が、







2ランホームラン!






あら、これはあるよ!





今日も勝ったかぁ…?











結局、3対2でした。









帰りに、居酒屋さざん日ノ出町店に




より、飲んで帰りました。






ハマスタからすぐです。





タクシーでワンメーターくらいです。






是非、ハマスタで野球の後は







居酒屋さざん日ノ出町店へ!!









ハハハハハハハハハハハハハハハ
笑笑






3対2!









で…










阪神タイガースの勝ち❗️






でしたわぁ…








勝てそうやったのに…







悔しい。








まだ、打線が去年の様にはいかないのよねぇ…






ん〜







いかがなものかと…







まだまだチャンスある!







頑張れ、








横浜DeNAベイスターズ







阪神タイガース






オリックスバッファローズ








笑笑