三社祭‼️ | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

三社祭‼️

天気が良く


暑い💦



5月18.19






浅草は大賑わい、大盛り上がり、大熱狂!








三社祭が開催されました。








通常通り、







浅草東洋館へ!







大行進をしに、向かいました!








駅を出ると…








そこはもう









人人人人人人人人人人人人人人人…









基本、さすが観光地!







常に人が溢れていますが…








いつもと様子が違うぞ?!








大通りのみならず、裏道も細い通りも






人人人…人の海!!







ん??





あ〜お祭り‼️








三社祭や‼️









スカイツリーも上から浅草の街を
三社祭を見守っています。







まあ、歩けない…(−_−;)










道が封鎖されて、こんなんですもの!




早く家出て良かったー






普通、駅から東洋館まで5〜6分で行くところ…








1時間30分くらいかかり…











嘘です。嘘ついてます…










15分〜20分かかった。








あんなに凄い祭り、人出も半端ない。








しかし…









日本三大祭りに入っていない?!!










日本三大祭り





祇園祭り








天神祭り








神田明神祭り










何故なん??









誰かが、分析しておりました。








何故なら…









品が無いから…笑笑笑笑









本当の理由はなんなんやろ??









まあでも初めて三社祭をがっつり体験しました。








凄いお祭りです。







テンション上がるわぁー









神輿担ぎたくなりました。








浅草の大きなお祭りが終わりました!







浅草に夏がやってくるよー!








次は…







浅草サンバカーニバル!






2019.8.31予定!





この日も凄そうやなぁ。








皆さま是非、ASAKUSAへ!!







そして、ついでに東洋館へお越しくださいませ!







浅草東洋館!
漫才大行進は毎月1日〜19日まで





大行進しております!!!!グラサンウインク笑い泣き