新元号が発表されたので… | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

新元号が発表されたので…

ついに



やっと



新元号が発表されました。






【 令和 】





れいわと読むそうです。







平成もあと1カ月足らずで終わる!






ようやっと新元号も発表されたので





僕は迷わずに…







ラーメンを食べに走りました口笛








久々にうんまい、すごいうんまい
ラーメンに出会った〜(下条アトム風 ウルルン滞在記の)

わかるかなぁ〜わかんねぇだろうなぁ〜

あははははは………







そのラーメンが








こちら!









ドン!

あっ…




違う!



これは、西新宿五丁目にある嵯峨根家という串揚げ屋さんの天使の海老やないかぁい!






これはこれでうまいやないかぁい!








そんで、うんまいラーメンがこれ!









ドン‼️

醤油豚骨ラーメンですね。





俗に言う家系ラーメンですが…








そんなにギトギトじゃないのです。






大盛りをペロリと…つるりとかっ!






たいらげました。







神奈川県上星川にある






寿々㐂家(すずきや)







メニューはラーメンのみ!
並、中、大






あとはトッピング!
煮卵、チャーシュー、ほうれん草







さすがっす!
ラーメンで勝負してまっせー感ハンパないっす。







ラーメン屋さんに行って、定食や、カレーや、丼物を推してるお店はほぼラーメン
ダメダメちゃんやからね。







そう考えるとカッコいい!






寿々㐂家はイケてますよー!









くせになる味っす。









あ〜〜もう食べたい!!






 




新元号と関係あらへんやないかぁい!!
えーニヤリガーンてへぺろびっくりチューニヤリウインク爆笑ウシシニヒヒ