卒30周年同窓会 | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

卒30周年同窓会

2019年!



1月2日!




西舞鶴高等学校!




卒業して30周年!





同窓会がありました!






高校卒業して、30年!






48〜49歳!







のおっさん!おばさん!





が、150人くらい集結しました!







48〜49歳!





みな、それなりに…






女子は、家庭を持ち主婦になり!







男子は、それなりに、みんな、きちんと仕事をし、それなりの役職に!








13時〜始まった同窓会!!






二次会、三次会…四次会…






楽しすぎて、あっと言う間でした。







なんか、バタバタで、もっとゆっくり





いろんな人と話しをしたかったのですが、





そんな余裕も無かった…あせる






参加して良かったなぁ!!









2019年 最初のでかいイベント!!










すっごい頑張ろうと…グラサン








改めて思った。















みんな、びっくりする程、変わってる人はいなかった。








故郷っていいなぁ…爆笑












同級生っていいなぁ…ニコニコ











30年もの月日が経つのに!













話すと、瞬間で、30年前に戻れる。爆笑











記憶や、感覚はすぐ戻れる。ウインク







しかし……












体力は










30年前には戻れない 笑い泣きww ww









さすがに、深夜1時くらいで睡魔が…
zzz






でも楽しかったし、久しぶりのみんなと
繋がれた!!














西舞鶴高等学校同窓会実行委員や、関わって頂いたみなさん、本当にありがとう!









西舞鶴高等学校出身の芸能人は…










ギャル曽根ちゃんだけじゃないよー!!







大食いでお馴染みチョキ











ギャルガネちゃん(X-GUNさがね)






もいるんやでー口笛







宜しくっす!


一応プライバシー保護の為、顔を隠します。





なんか、雑でごめん🙏🙇‍♀️






また舞鶴でな爆笑ビックリマーク