4年半ぶりの試合! | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

4年半ぶりの試合!

8月12日


大田区総合体育館


女子プロレスWAVE10周年記念大会!


観戦!



というのも、友達が試合にでる。


しかも4年半振りにリングにあがる!


肩をケガして手術して…



リハビリをしながらの4年半振り…



4年半振りということもあり、まあ、


ウォーミングアップ的な


とりあえず復帰します的な試合だと思ってたら、




かなり、マジな試合!



相手の技もしっかり受けとめ、激しい試合でした。



4年半もリングを遠ざかっていたら、感覚も鈍るやろし、怖さもあるやろと思う。



ぶっちゃけ、若いし、可愛いいのに、


何故、プロレスに戻ろうと思ったのだろう!







また肩をやってしまうかもしれない…









肩だけやないかもしれない…







プロレスって、かなりハードな仕事やと思うのに…







何故…










彼女は第4試合目のタッグマッチ!








入場してきた野崎渚の目はかなりの決意と闘志を秘めていた!
{3BB7ECA4-1698-4AE6-92CE-0F2995E0274B}



「やっぱり私プロレスが好きなんです!「








めちゃくちゃ大変かもしれないけど、









自分の好きな事がやれるということは




幸せな事なんだな!







と、改めて実感した!







普通にプロレスを観て





泣いた……えーん




野崎渚!!




頑張れ!




一生懸命頑張ってる仲間を応援しようと思った!!





俺も頑張ろ!!!!