お悩み解決! | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

お悩み解決!

小生 3月25日をもちまして


46歳となりました。



すでに老いを感じておりまして…




腰が痛い…



右肩が上がらない…




近いとボヤける…(老眼)





顔の筋肉のたるみ…からの豊麗線!




これはいかんと思っていたら、知り合いのディレクターの奥様が、鍼灸治療院を開業されてると!




その名も、コウ鍼灸治療院❗️




ものは試しに行ってみた。





まずは、問診!




気になる箇所をいくつも打ち明け、まぁ、かなりありましたが。





早速治療へ!




まず、首、肩がだるいと、すると、気になる箇所を軽くマッサージして、何やらその箇所にあてながらこする。



すると、ものの1~2分で、スゥーと軽くなった。



ホンマですよー!




刺さない鍼みたいです。




続いて、右肩が上がらないと…

四十肩なのか…




腕を伸ばしたり縮めたり、肩の後ろをマッサージしたり、



ものの2~3分で、痛みを感じずに、肩が回せる❗️




うそ~ん。うそ~ん。




今迄、何度も整骨院に通っても完治しなかったのに~(>人<;)





で、横になり、体を矯正!





と言っても、全く痛みを感じない。



バキバキ、ボキボキでないのです。





で、いよいよ顔面に入りやす!





まあ、エステの様な感じかな。




クリームやジェルを塗って、入念に顔面のシワや
筋肉を吊り上げる様にマッサージ!





微量の電気をあてながらマッサージ!





で、いよいよ顔面に美容鍼を!





初体験…





痛みは感じてなかったですが、




おそらく、顔面、鍼だらけ…ウァオ!





そのまま10~15分。





最後は、乳液的な、化粧水的なもので顔面マッサージ!




するとどうでしょう!



顔が小さく、向井理くらい小さくなった。



多少、過度な表現をしました↑↑↑↑↑




顔が引き締まり、スッキリしました。





さすがに、豊麗線は、無くなってはいません。



先生も、「一度じゃ豊麗線は難しいですよ!」




まあ、そりゃ、何年もかけてできたシワですから(~_~;)




最後にいろいろアドバイスもいただきました。





よし!夏迄に何度も通うぜ!






体や美容、肩こり、腰痛、シワ、くすみ、シミ、全てお悩み解決!



それが、コウ鍼灸治療院!



先生は、女性です❗️




もし、知り合いの方はご紹介しまーすね。


連絡下さい!





完全個室の完全予約制!





落ち着いた空間で、治療が受けれます。




某芸能人や、スポーツ選手、モデルさんが通うお店。



今迄、全てにおいて改善されなかった方は是非一度お試しを!





いろいろ相談にのってくださります。


新宿一丁目にあります。

コウ鍼灸治療院❗️
コウ鍼灸治療院
www.kouhari.com/

ネットですぐ分かりまーす❗️




あっ、さがね

串揚げ以外に鍼灸治療院やってんの?


と、誤解されてる方は間違いです。


全く関係ありません。



ホンマに悩み解決してくれるんで、ご紹介しました!




是非是非!どーぞ!