アホな子… | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

アホな子…

昨夜、数人で食事をしていた



すると、いきなり、全く違う話をぶっこんできた一人の男がいました。



そう、事務所の後輩のオキシジェン田中くんです。



流れは以下の様な感じです。


「あの!ちょっと、いいですか⁈」

7僕昨日夜中に、笑いについて真剣に研究してみたんですよ」





と、言いながら、カバンから一冊のノートを取り出した。




「これ見て下さいよ!」





ページをパラパラめくって、開いたページには、








ノート一面びっしり何やら書かれて…












いません…(^^;;








5行位に収まっていました。




書かれていた内容は、ここ数年のその年にブレイクした芸人の名前が書かれているものでした。





正直…何や⁈このうっすい研究は?と思いましたが、そこは、グッと我慢して…





「でね、僕、気づいた事があるんです!
これを見てみると、ここ数年正統派の芸人さんがブレークしてないんですよ…」





「おまえ……」





「更にですよ!今は、確実にリズムネタがブレークする傾向がありますね!」





と、ドヤ顔❗️







えっ⁇こいつ…バカか?どうしたん?





こんな事、深く掘り下げて研究しなくても、誰もが、分かってるわ!





凄い、こんな事を真剣に研究している田中は、





アホな子なのか…







または、天才すぎるのか…






いま、この時代にこんな事を真剣に研究している田中は、幸せなのかもしれない。








完全に自分の中で












2015.夏が終わりをつげた!