初体験❤️ | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

初体験❤️

暑い暑い…まだ夏では無いぞよ!



さて!



わたくし、45歳!


にして、初めて経験してしまいました!


ブログに書くか迷いました!



興奮、感動、気持ちよさを感じて貰おうと思いまして。



さて、初体験した事は…




……………………………






サザンオールスターズのLIVEを初体験してきました。




サザンオールスターズ!アリーナツアー2015


おいしい葡萄の旅





ギリギリに東京ドームに到着!




やはり、音楽ライブというものは、いつもドキドキワクワクするものです!



ついて、間も無く始まりました。



一曲目…

おぉぉ❗️


で、あっっ❗️


で、えーっ❗️


マジかぁ❗️


嘘でしよ❗️



はぁーっ❗️


おー!イェイ!



そう!まだツアー中の為に内容が全くふれられないのだが…



とにかく、凄い!


ステージも、演出も、歌も、演奏も、



チケットがかなり入手困難なツアー!



やはり、日本のトップ、一流アーチストのLIVEは、間違いない❗️



例え、知らない歌でも盛り上がれるし、楽しい。



37年目出そうで…



一度活動休止して、病気されて…



で、再始動して初のアルバム。

葡萄!



で、それをひっさげてのアリーナツアー

おいしい葡萄の旅!


見れるチャンスがある方は是非!


だから、勝負!勝負!勝負!出ろ!
あけない夜は無いさ!
♪~