私が、あの芸人です…ギブ大久保! | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

私が、あの芸人です…ギブ大久保!

12月26日

クリスマスが終わり、街が…


大晦日、正月へと一気に慌ただしくなる中。


何と、芸歴27年…50歳!



ブレイクした事のない、いや、今後もブレイクすることないだろう、

ギブ大久保さんの生誕祭!

トークライブがあります!




予想を上回る人気なのか、ひやかしなのか、


チケットが、予想以上に売れソールドアウト⁈


当日券あるのか⁈


一応お知らせします!

Title【ギブ大久保・生誕50年トークライブ
        ~お願いですから引退してくださいSP】
〔出演〕
・ギブ大久保
〔トークパネラー〕
・さがね正裕(x-GUN)
・山野拓也(ブラックパイナーSOS)
・山内崇(360°モンキーズ)
・イマニヤスヒサ
・白川安彦(放送作家)
〔構成〕
・ シュウジマン
〔詳細〕
場所:高円寺バンディット

day 2014/12/26(fri) open 18:30  start 19:30
tikect adv ¥1000 today ¥1300(+drink)

予約はバンディットHPから→
http://pundit.jp/events/12月26日(金)「ギブ大久保・生誕50年トークライブ/

〔ライブ内容〕
スキージャンプ界における葛西紀明、プロ野球界における山本昌が…そして在京まだ一瞬も売れてない芸人界にはこの人がいる。
その芸人の名は『ギブ大久保』。
芸歴27年、御年50歳のレジェンドポンコツ芸人である。
しかし某超大物芸人らをはじめ、ギブ大久保に魅了され
愛してやまない、ギブ大久保フォロワーが数多く存在する程
…楽しみ方さえわかればある意味、めちゃくちゃ面白い逸材なの
である。
そこでギブ大久保50歳を記念して、ギブと交流の深い芸人達も
駆けつけ『今のところ、舞台やテレビではただの1度も発揮されたことがないギブ大久保の面白さ』をなんとか引き出して1度ぐらいはいい気持ちにしてあげようというトークライブです!
さらにまだ明かせませんが本番様々なサプライズを考えています!
何が起こるかわかりません!今年最後のお笑い見納めにするには
心苦しいですがw是非お越しください!



面白いかどうかは、分かりませんが、これだけは、言えます!



勇気がわくと思います。



こんなダメな人も頑張ってるんだ!



自分なんか、まだまだいい方だ!



すてたもんじゃないな!って!(^^;;