東名阪ツアー | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

東名阪ツアー

Kingrass Hoppersの東名阪ツアーの東京渋谷aubeのLIVEにお邪魔した。



「SHOW ME」というALBUMを中心に…



めちゃくちゃ楽しいLIVEだった。



自然と体が弾む…



気がつくと笑顔になってる。




そんなLIVEだった。




その昔…




勝手にヒップホップは、一見怖そうな


それでいて、yo!yo!yo!的な…



乗りたかない奴は今すぐ出てけ!



みたいな…



そんなイメージでした…




でも…違う!



音楽!同じ音楽!




ロックもポップも演歌も、フォークもヒップホップも…



同じ音楽!



音を楽しむと書いて音楽!




つのだ☆ひろさんに昔、言われた一言がずっと頭に残ってる!




楽しまなきゃ…




それは、音楽では無い!



素晴らしい!




音楽って素晴らしい!




キングラというグループは、とても素晴らしいグループだ!




キングラを知らない人は残念だ。




是非一度LIVEに行ってみて欲しい!





楽しいよ。






音楽もお笑いも、やっぱり生で、舞台で見るのが一番です!




個人的には、「やるならやらねば!」


という曲がいい!




やる気がみなぎる!





やらなきゃ!って…







俺!今!やるっきゃない!




↑↑
マッチ(近藤真彦)の本のタイトルです!




Kingrass Hoppersとマッチは関係なかったです…(ーー;)


iPhoneからの投稿