COWCOWライブ2012大阪 | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

COWCOWライブ2012大阪

タイミングがよく!

NGKに出演の前日に大阪に入り!

その日COWCOWの単独ライブを観に行って来た!

内容や構成も素晴らしく、凄く楽しいライブだったー!

客層も老若男女 幅広い層で中々こういった客層の単独も珍しいと思った。

もちろんあたりまえ体操もたっぷり!

お互いのピンネタもありと!


2時間30分満足!

子供がめちゃくちゃ笑顔で楽しんでいたのが印象的でした。

COWCOWは、めっちゃ癒されるコンビやと思います!
photo:01

もう一枚撮れば良かったのですが、多田くんが目をつむってるのが、残念!♪~ライブが終わってそのすぐ後は……つかれる!(あたりまえ体操のフレーズ)



iPhoneからの投稿