G.Wの締め! | X-GUN さがね・まさひろオフィシャルブログ Powered by Ameba

G.Wの締め!

G.W最終日!

締めにふさわしい…


新木場コーストでのサンボマスターのライブだった!


ヤバイ、ヤバすぎる!


馴染みの曲や、俺の大好きな曲!

新曲も何曲かあった!

最初から最後まで全てが最高だった。


唄った、叫んだ、泣いた、笑った

あんなに、ストレートに、

ロックンロール!

LOVEandPEACE!

と叫べるバンドはなかなかいないな!


そんなバンドに出会え同じ時代に生きて共感できる幸せを噛み締めた

G.W最終日の夜!

そして空には綺麗な満月が夜道を照らしていた!

\(^o^)/



iPhoneからの投稿