3連敗 | サガンダイジェスト!日記。

3連敗

うーん、昇格候補が続いたとは言え3連敗か~(涙)。3連休はみっちり仕事のため録画観戦となりましたけど、逆に言えばドローにも持ち込むことも出来たと思う試合内容にただただ凹んでます。札幌も仙台も鳥栖同様今季の仕上がりは遅い様にも感じました。開けてみれば草津や愛媛らが首位争いをしてますが、鳥栖も早く追いつかないと試合数が多いとは言えかなりしんどいシーズンになってしまいます。今年は選手のポテンシャルがあがったはずなのに、フィジカルで負けたり個人で負けてる部分が非常に多いような気がします。ちょっとこれは開幕前には思ってもみなかったことですけど、改善できるのか正直不安なところ。

次節はあさってと早くも試合。水曜ではありますけど、ホームで今季初勝利をお願いします!!