ノックスはモリソンの再来なのか | ホーネッツを応援するNBAブログ

ホーネッツを応援するNBAブログ

バスケ狂でデュエリスト兼プロデューサー兼マスターの謎の趣味の広いホーネッツ狂のブログ

Bリーグ愛の伝道師。最近ミリオンライブシアターデイズ狂

2周年。ついにタイトルが変わった


おっと。伸び代なんて無いと思うがトライは大切だよな。2年目からずっとやっていたと思うけどね。
しかし...ハゲとるなぁ...

確実に今のホーネッツ使える選手が少ない。使われる選手はいる。ゼラーなんか特にそうだよね。使えない選手は相変わらずマービン、カミンスキー、ギルクリストだけどね。
死体蹴りで4割大事な時は置物以下。
スリー撃てるだけ。ビッグマンとしてのスキルは最底辺。運動量も最底辺
オフェンスストッパー。

まあゼラーが70試合出場37%85本くらい出来たらまあ楽にはなるよな。仮にベーコンがスターターで70試合34%70本とか出来たら楽になるよね。前任者が望んだ選手はファンから望まれていなかったし。

ボレゴはスターターをいじったところはフォーニエチェニング・フライに変えたあたり長身好きらしいし。まあそれで守備良くなったらしいけど。スリーは下がったらしいけどね。
あれ?

まあクリフォードもディフェンスのコーチだったよね。今となってはディフェンス最低のコーチだけど。スリー鼻で笑って何回死んだことか。

とりあえずコレでハワード&ゼラーなら面白そうではある。なおさらギルクリストの存在いらなくなるけど。

そしてドラフト。SF狙いらしいんだけれでも...なんとも微妙な感じ。

本命なのはマイルス・ブリッジスらしい。去年も候補だった。マイカル・ブリッジスだと先に指名されそうとか。

マイルスだと21歳で優秀なディフェンダーでシューター。ただ使われる選手。
追記21歳なのはマイカルでした

対抗にケビン・ノックス
オフェンスダメなら消える。NBAのスモールフォワードにはスピードの問題もあると。完璧なアダム・モリソンじゃねーかよと。ただでさえバテュムが鈍亀だと言うに。まあギルクリストはお荷物だからなんとも言えないけど。
PFとしてはフィジカル。SFとしてはスピード。そんな不安が。一歩間違えたらモリソンの再来よ。いくら優秀らしい新たなスタッフがいるといえど...

大穴がマイケル・ポーターjr。落ちてくるかもと。マジックは絶対に指名しない方がいいよ。クリフォードの事だから彼は負傷がどうのこうので健康でも使わんぞ。若いからって理由で絶対に。
メディカル一新でこいつを再起させる医療とこいつを覚醒させるスタッフは揃ったかも知れないが...落ちてくるかね?
ここ最近ドラフト前に負傷した選手の上位指名がなかなか無い。なんとも言えないのが困る。

ちなみにベテランがことごとく大外れしかいないPGの可能性はあるのだが、PG需要はやっぱり高いので微妙かもとか。
マリク使えよと思わずにはいられん。