{7D2D5D1A-0FA2-4FC5-8561-5E5568C4CFA9}

雨が止んで気温が低くなってきた。
もう今年も終わり
そんなついでに
そろそろ人生を終わっても
さほど早いと思われない歳になった。
こんなはずじゃなかったのにな

いつも思ってきたこと
それは誇りを持って生きていくこと

こんな一年の終わり
ブルース・チャトウィンは
風のパタゴニアを旅していた。
フランソワ・ジャコブは
北アフリカ戦線でロンメルと戦っていた。
フランソワーズ・サガンは
くだらないパーティに明け暮れていた。

あとほんの少し
生きていけるとしたら…

サンホセのホリデーイン
窓から見える街の景色
どうして僕はこんなところに
What am I doing here ?
ブルースが思った同じことを思った。

きっと
誰も知らない、言葉も分からない
異国の街角に一人立ったとき
寄る辺のない気持ちに抗い
キッと前を向いて歩いていく
それが
僕が誇りを持って生きていくこと

すっかり日が落ちた。
北風が吹いている。
Fine Frenzy
Almost Lover
ずっと聴いている。

{AD5889B4-D5CC-4844-9342-C71521FDDB81}

{90BB95B6-CD50-4277-9DC5-62E5CE9098D0}

{F95F9862-97F8-4E2E-B3D6-93926C24CE20}