放置からの久しぶりからのお知らせ | メタボリックHAPPYSWINGの生活=いくつかの出会いいくつかの別れくり返す日々は続いて行く

放置からの久しぶりからのお知らせ

半年以上の放置、、、

今確認して本人がびっくりしました、、、

さておき

私事ですが今月27日付けで現職場を退職します。


約9年お世話になりました。


そして3月から新しい道へ行きます。


いろいろ悩みましたが

ここが岐路だと思い決断しました。


今の会社は嫌いじゃない

辞めたくないけど

いろんな事情を加味すると転職しかなかった

そんな中に頂いたお誘いに社長と面接しお世話になることを決断しました。

社長のこと一言は忘れられません

「自分がいるから会社が成り立つのではなく

働いてくれる皆さんがいるから会社が成り立つ

だから協力してください。」


自分は今の

職場でできなかった事

そして学んだ事

いろんな事を糧にし新しい仕事をがんばります。