八百長対策しろよ! Jリーグ❗ | サガン・フューチャーズ

八百長対策しろよ! Jリーグ❗

これまでも何回も言ってきたこと。




審判の出身地にあるクラブの試合でジャッジをさせるな❗と。




八百長をやらなくてもそれを疑われる💣 疑われないためにも配慮しろよ❗ 




それがわからんのか! バカJリーグ💢 アホJリーグ💢 ボンクラJリーグ💢




サンフレッチェとの試合。 審判は何人もいるのに、わざわざ広島出身の池内をまわすボンクラJリーグ👊 アホすぎるわ💣




審判のレベルが低いとか色々言われてるんや。 もっと配慮しろよな。  マジで頭悪すぎ💣




池内よ!  山﨑にイエロー出すなら、同様に後ろからマルセロ・ヒアンを蹴って倒したイヨハにもイエロー出せよ💢 八百長かよ💣 




ってか、山﨑へのイエローは厳しいやろ💢   注意で良かったプレイだろ👊   あれで山﨑は厳しくいけなくなった。 敗戦はジャッジのせいだけではないが、望む結果となって良かったな😡  池内よ❗




マジでしょうもない審判だぜ💣