FC東京戦 やはりの結果 | サガン・フューチャーズ

FC東京戦 やはりの結果

キム・テヒョン、原田、木村の主力ディフェンダーが出れないサガン鳥栖⚽




ディフェンダー不足ですからね。 期待はしてませんでしたが…




サガン鳥栖  0-1  FC東京




予想通りに山﨑と上夷の先輩後輩コンビでセンターバックを組んだ訳ですが、セットプレイから失点し…




オフサイドフラッグが上がりましたが、右サイドバックに入った長沼が上がりきれずにオンサイド…




センターバック2人は失点したとは言え、一定の結果は示したと思います。 問題は攻撃陣でした。




得点源のマルセロ・ヒアンや横山がマークされるのは当然のことで、その2人を活かしながらまわりの選手がどう攻撃に絡むかがポイントとなる中、最初のチャンスとなった河原のシュートと、手塚のクロスに合わせた横山のシュートもキーパー正面…




決めておきたかったですね。




負けはしましたが、きちんとしたジャッジがされたので、1点差の敗退に留まりました。




オフサイドのジャッジに不満を示してるFC東京のサポーターもいるようですが、赤線が見えないんですかね??? ってか、俵積田の態勢を見ればその線がなくてもオフサイドとわかりますがね。



足の位置じゃないんだよ。 俵積田の左肩がラインなんだよ。



前に行きたいがために攻撃側の選手が前のめりになるのは当然のこと。  これをオンサイドにしてたら、誤審として叩かれるぞ。




まぁ、オフサイドになったから良かったとは言え、長沼もパク・イルギュも何をやってんだかね💢




ちなみに、FC東京のゴールでフラッグを上げてミスジャッジをしたからなのか、前半アディショナルタイムの松木のオフサイドですぐにフラッグを挙げない副審は大丈夫か???



余裕でオフサイドとジャッジできただろ❗ 明らかに出てるのにフラッグを挙げない副審にイライラしてたらオフサイドディレイで挙げました。



こんな明らかなオフサイドにディレイはいらん💣  時間の無駄や💢



ってか、松木出すぎだろ😵 プロとは信じがたい出方やぞ🧐



ベルマーレが負けたので1試合少ないとは言え、降格圏に落ちずに済みました。 ただ、ガンバの決勝点のPKとなる杉岡のファウルは少し酷でしたね。 手がかかってるとは言え、あれは無いわ。



天皇杯を挟んで大一番のダービーを迎えます。 メンバーが固定化されてきましたので、より連携を向上させ、絶対に勝利してくれよ❗❗❗



しばらくモヤモヤの日々が続く…