レイソル戦 最低限の結果 | サガン・フューチャーズ

レイソル戦 最低限の結果

土曜日に試合を終えたチームの試合結果をみて、なんとしても勝ちたい試合でしたが…




サガン鳥栖  1-1  レイソル




黄色に染まるスタジアムで攻勢に出てくるレイソルに押し込まれましたが、耐えてドローに持ち込み、勝点1をゲットしました❗




シュートは3本しか撃てず、シュート数は大きくレイソルに上回れましたが、そんなに危険なシーンはなかったですからね。




アウェイですし、勝点1を積み上げたことは良しとしましょう!




マルセロ・ヒアンが河原のフリーキックから頭で合わせて先制点を奪うまでは良かったんですがね。




大久保嘉人がマルセロ・ヒアンのアントラーズ戦でのヘディングのゴールをみて、ヘディングの技術が高いとコメントしてましたが、その技術の高さを証明するような見事なゴールでしたね✨




身体能力が高すぎます❗




勝点1を積み上げたのは良かったですが、この暑い時期に15時キックオフはないやろ💣   最近の4月末は暑いんだから考えろよ💢




ちなみに、マリノスがACL勝ち上がったせいで、サガン鳥栖戦の日程が変更となり、サガン鳥栖は6月の後半という暑い時期に、中3日の試合を2試合した後に、中2日でマリノスとアウェイと対戦し、また中2日でアウェイでアルビレックスと行うことに😡




延期はわかるが、時期を考えろよ💢   1週か2週後の水曜日なら過酷な連戦を避けられたのに💣




罰ゲームやないか💣    マジでJリーグ、ボケやわ🤬    もっと気を使えよ、ボンクラ💢