アントラーズ戦 反撃開始!② | サガン・フューチャーズ

アントラーズ戦 反撃開始!②

リードして後半に突入したアントラーズ戦⚽




連戦の疲れが出てくる頃なので、一気に叩きたいところでしたが、樋口を下げるなどメンバーを代えてきたアントラーズ。




インチキスローインに一役かったものの、結構消えてたから仕方ないね。 樋口。




追加点が欲しいサガン鳥栖は途中出場の横山がやってくれます❗




左サイドでボールを受けると、キレッキレのドリブルで相手を置き去りにします😆  深くエグると、ゴールから少し離れてフリーになって手を挙げてアピールするマルセロ・ヒアンに優しいパスを供給!




このボールを左足でダイレクトで蹴り込み、欲しかった追加点がサガン鳥栖に入ります🤩




この試合もらった❗ と思いましたが長沼がハンドを取られてPKとなり…




長沼頼むよ~。 ボールの真ん中が当たってるのは左胸の端のところで、微妙なジャッジだと思うけど、サガン鳥栖が2点リードしてるし、ハンドでPK貰ってたしね…




息を吹き返すアントラーズ。 疲れも吹っ飛ぶゴールに嫌な予感がしてきますが、ベテランがやってくれます❗




右サイドからのスローインに抜け出したマルセロ・ヒアンがゴール前に折り返すと、福田が丁寧に流し込んで4点目をゲット😆




ボールが折り返されて右に少し重心が移動していた早川は反応できずひっくり返ります😄




勝つチャンスをしっかりものにし、勝点3を加えて降格圏を脱出! これから巻き返しだ〜❗




この試合、これまでラインを合わせられず、失点に関与していたキム・テヒョンが安定してましたね! ロングフィードも良かったですし、これからに期待ですね❗




最後に、この試合のヒーローは! 前半の決定機はシュートがヒットせず、PKも止められ、後半も1対1を外して決定力に課題は残りましたが、それでも2ゴール、1アシストの結果を示したこの男を❗




ナンバー  99

フォワード!

マルセロ〜! ヒ・ア・ン〜❗❗❗