ゼルビア戦 走り負け | サガン・フューチャーズ

ゼルビア戦 走り負け

走り続ける〜  俺の誇りサガン鳥栖〜🎶




最後まで諦めずに走り、走行距離で相手チームを上回るサガン鳥栖が走行距離でも負けてしまい…




サガン鳥栖  1-3  ゼルビア




サガン鳥栖の選手が体当たりで倒されてるにも関わらず、一切ファウルをとらない飯田主審のアンフェアジャッジに憤りを何度も感じましたが、良いところを出せなかったですね😩




PKは外したので失点にはなりませんでしたが、山﨑もボールに触れてんだけどな💣  




ってか、走り続けるのは大変なんだけれども、サガン鳥栖の売りなんだから走り負けはいかんやろ〜。  




ところで、今回初めてベンチに木村が入ってましたが、プレイはどうなんですかね? 




失点に絡んでるキム・テヒョンを今後も使うのならサイドバックで起用して、上夷や木村をセンターバックで使ってみては???




危なっかしくて…   




にしても、攻撃に人数をかけて得点を奪いにいっては、ひっかかってボールを奪われて手薄な守備を突かれる。 これの繰り返し…




良い攻撃の場面はあったものの、その回数は少なく守備がボロボロ😩




J2のチームとやっても勝てないわ😵‍💫   マジで降格するぞ😱




途中交代したマルセロ・ヒアンの具合はどうなんですかね? これでヒアンが離脱したらヤバすぎる😱




中3日でヴィッセルとの試合になりますが、不安でしかないですね。




やり続けたらいつか結果が出る?  メンバーがかわってるとは言え、3年目なんだぞ❗  守備のことも考えてくれよ。