アジアカップ⚽ | サガン・フューチャーズ

アジアカップ⚽

イランと準々決勝で戦った日本代表⚽




延長突入かと思いきや、後半終了間際にPKを献上し…




まぁ、グループリーグの最初の2試合で「こりゃダメだ」と好成績は期待してなかったですがね。




結局5試合で無失点は0😩   初戦でベトナムに2失点し、2戦目でイラクにまたもや2失点で敗戦




終わってる…




それ以降は試合を観てませんでしたが、イラン戦はDAZN観戦⚽




マジでヤバイですね…   アジアでも勝ち上がれなくなりました😱




オフサイドで助けられた場面もあるなど、守備が最後まで安定しなかったですね。  




PKでは、これまで迷惑をかけてきた、彩艶が劇的なシュートストップを見せてくれるんじゃないか?!と期待しましたが…




あのシュートは止めれない😵




あの場面で良いキックをしましたね。




スキャンダル問題もありましたが、普通に弱かった。 ワールドカップ予選を楽観視してる場合じゃなく、危機感を持ってやっていかないといけませんね。




三笘頼みのサッカーをやってるから…




にしても、ホント守備がやばいっすね。