日本代表選出‼ | サガン・フューチャーズ

日本代表選出‼

我らが誇る守護神・林が日本代表に返り咲きましたね✨       林!   おめでとう🎊



2ndステージ好調のサガン鳥栖ですから、選出されやすいということはあったでしょうが、当然の結果ですよね❗    実力のある選手ですから❗❗



豊田は年齢的にも厳しいですかね??    豊田はオプションとして良いと思いますが、簡単にクロスを入れなくなった今季のサガン鳥栖では目立つシーンが減ってます。。。




本田がいる日本代表となれば、もっとクロスが減りますし⤵😞



選ばれて欲しい、実力のある選手ですが。。。



2ndステージで優勝して、目立っていこうぜ❗    




今季はもう観戦には行けないと思いますが、スカパーで応援します❗❗



いや、天皇杯もあるし、行けるかも??