ひら~ | サガン・フューチャーズ

ひら~

今日行われたJリーグのU-18選抜との試合に、高校選抜として出場したサガン鳥栖の平キラキラ

通常は選手権に出場した選手で構成されるのに、県大会決勝で敗れた佐賀東の平も招集されました。

特別に招集された訳ですから、期待はしていましたが、今日の試合で見事にスタメンGETニコニコ

試合はスコアレスドローだったようですが、サガン鳥栖サポとして平の出場は嬉しいですよねニコニコ

キャンプで豊田の目にとまってるみたいですし、将来が楽しみですねビックリマーク

その平がこれまで歩んできた道の先輩・赤崎の争奪戦が繰り広げられてますね。 サガン鳥栖に入って欲しいですが、やっぱりレッズかな。。。