PSM FC東京戦② | サガン・フューチャーズ

PSM FC東京戦②

先制も束の間、ゴールを決めたロニが負傷退場ショック! 嫌な予感がしましたが、どうやら軽症だったようで安心しましたニコニコ

尹監督はこのところ好調の野田とミヌを左サイドで起用しており、なかなか出番のなかった金井がロニに代わって出場し、野田がトップに、ミヌが中盤に上がります。

1対0で折り返した後半では野田やソンへが決定機を決めれずにいると…。

平山の突破を止めれずにピンチを招くと、シュートを放たれ、丹羽が昨年同様のナイスクリアをみせたものの、そのクリアを河野に蹴りこまれて失点しますショック!

う~ん。 化け物だったフッキなら仕方ないですが、平山を止めれなかったのは問題ですビックリマーク 李や渡邉より評価の低い平山にあの対応は。。。 ただ、主審のジャッジに不満があった場面でしたがね爆弾

途中出場の渡邉に胸トラゴールを決められ、残念な逆転負けショック! 2失点とも勿体ない失点でしたダウン

期待のジョナサンは今一つガーン 攻守ともにあまり何もできなかったですね。。。 そのジョナサンに代わって出場した末吉は、出場時間が短かったのでまだわかりませんが、悪くはなかったと思います。

金井はもっと仕掛けて欲しかったです。。。 清武は積極的にいってましたねビックリマーク ロングスローも見たかったですニコニコ

最後まで走り続けるサガン鳥栖は、走ることをやめ、気を抜いたらやられますビックリマーク 今回もそうでしたプンプン 初心にかえって、アントラーズ戦にこの悔しさをぶつけて欲しいですねビックリマーク

それと審判団ビックリマーク ボールがアウトした際のジャッジがお粗末すぎむかっ 何回FC東京ボールにされたことか…爆弾 本番じゃないから抑えましたが、リーグ戦だったらかなり罵ってましたよニコニコ

豊田は体調不良みたいですね。 開幕戦は万全で頼むよグー