ついに | サガン・フューチャーズ

ついに

沖縄でのキャンプも明日までですねビックリマーク

そして、FC東京とのプレシーズンマッチまで一週間をきりました~ニコニコ

チケットも購入しましたよニコニコ


しかしビックリマーク


コンビニで購入したS指定席の座席は一番前ショック! 観にくいじゃないかダウンショック! 変更できないかな?? 雨が降ったりすると困るし…。


インフルエンザによる疲れもだいぶとれてきましたビックリマーク いや~、ホントにタチの悪いインフルエンザでしたよショック! 解熱後もしんどさがなかなか取れなかったですから。。。


この三連休は休養にあて、来週の試合ではサガン鳥栖を後押ししまくりますグー