サガン鳥栖 今日は愛媛との試合 | サガン・フューチャーズ

サガン鳥栖 今日は愛媛との試合

第1クールの対戦ではミスで自滅したサガン鳥栖。 今回の対戦では雪辱を果たしたいところです。

しかし、今日の試合は累積警告で島田が出れません。 サガン鳥栖にとっては大黒柱を欠くことになるので正直痛いですが、代わりに出場する野崎もテクニックがあり、積極的に仕掛けられる選手。 その仕掛けに期待です。

島田は開幕戦から常にスタメンでしたので、疲れが相当溜っていたと思います。 最近の試合ではミスパスも目立ちましたからね。 今回の出場停止を良い休養とし、宿敵アビスパとのダービーで炸裂してほしいものです。

音符さぁ 立てよ! 共に行こう! 今日の勝利を掴もうぜ!! さぁ 立てよ! 共に歌おう音符