サガン鳥栖 完勝です!! | サガン・フューチャーズ

サガン鳥栖 完勝です!!

開幕戦で1対4と敗れたセレッソとホームで対戦したサガン鳥栖。 あの時とは別のチームとなったサガン鳥栖が2対0でリベンジし、これで3連勝!!

試合内容も大満足o(^-^)o 危ないシーンもありはしましたが、強力なセレッソの攻撃陣をほぼ完璧に抑えました。

シュート数はセレッソの7本に対して19本!! その数字が物語るように圧倒していました。

サガン鳥栖らしい早めのプレスから何度もボールを奪い、チャンスをつくるものの決めきれず。 時間が経過しますが、前節に移籍後初ゴールを決めた山瀬に先制ゴールが生まれます!! 前半は技有りシュートがバーに当たる等ゴールが無かった山瀬ですが、後半に決めてくれましたニコニコ

2点目は決定機を決めきれずにいたハーフナー マイクがようやく決め、これで2試合連続のアベックゴール!!!!

セレッソは攻守の要マルチネスと守護神キムが出場停止で、ベストメンバーではありませんでしたが、今日の出来なら二人がいても良い試合ができたと思います。

前節5対0で勝った栃木戦より全然内容のある試合で満足です!! さぁ、昇格へ向け勝ちまくるぞ!!

最後に、今節もこの人です!!

ナンバー サーティフォー
フォワード
幸宏! や・ま・せ~!!!!!!