オトコ香る ヘアトニック | サガン・フューチャーズ

オトコ香る ヘアトニック

昨日は、いや今日の3時まで遊んでました・・ガーン おかげで今日は死んでますショック!

そんな状態で散髪に行ったのですが、そこでヘアトニックをつけてもらいました。

これです。
サガン・フューチャーズ-20090620191352.jpg

このシリーズはガムにもありますよね? バラの香りがするやつです。 バラの香りが好きな私は以前から気になってはいたのですが、ヘアトニックは使わないので、購入しませんでした。

しかし、これからの季節は汗をたくさんかきますし、その汗の臭いを抑えてくれ、更に汗をかいた時にバラの香りがするというヘアトニック!! つけてもらって、何か良い感じだったので、思わず買っちゃいましたニコニコ

あわよくば、香りだけでなく育毛にも効果があるといいのですが・・ニコニコ 今は大丈夫ですが、将来的には心配なので・・ガーン

このヘアトニック、結構売れてるみたいですね。 私もハマっちゃうかも?ですにひひ