私事ですが・・ | サガン・フューチャーズ

私事ですが・・

本日、社内の昇格試験に合格したとの連絡がありましたニコニコ この試験にあがらない限りは昇給が年にほんの僅かしょぼん これで、そんな昇給額ともおさらばパーですニコニコ

昇格試験は筆記試験と論文と面接。 面接のウェイトが高いようなのですが、今回はうまくいきました!!!? 今回は??

実は昨年は落とされたんですよねダウンガーン 試験結果は○、△、- の3段階で通知がくるようですが、昨年は△でした。 △は支店内で調整が入るのです。 今の支店は昨年受験者が多く、更に△の評価ばっかりショック!

私は昨年、1年早く受けた形となっており、もっと年上の方を優先され、不合格に・・。

受かってる同期もいたりして、この1年は辛いものでしたが、受かってホント良かったですニコニコ 今回は文句無しの○だったようで。 ホッとしてますガーン

これで昇給がどうなるのか? すごく楽しみですニコニコ とりあえず、明日は祝杯をあげに行こうかな??